CM撮影

今日は、午前中、東静岡での、CM撮影♪


想茶石鹸のCMです♪

→想茶石鹸サイト


玲子さんと、スタッフの方々はお友達だったようで・・・(汗

クライアント様と玲子さんが会えないといけないので、
見に行きました。

ついでにカメラでカシャッ♪

玲子さん、素敵です~♪ さすがプロ!!

CM撮影




色白美人の玲子さん・・・静岡のお茶の石鹸、想茶石鹸のイメージにぴったりです♪


CM撮影




想茶石鹸の使い心地について語る玲子さん。


CM撮影



今度は、玲子さん、レポーターに・・・レポートされているのは、私です・・・(汗

記念に一緒に出ましょうよ~と言っていただき・・・・
ただ、カットされる可能性大ですが・・・

でも、想茶石鹸って泡がもちっとして、
洗顔だけてメイクも落とせて、しっとり♪


静岡のお土産にぴったり♪


CM撮影

12月1日から、半月間、テレビ静岡にて、放映されます♪

CM撮影

↑静岡の女性愛用♪

CM撮影

↑きめ細やかな泡
これで、メイクもばっちり落とせて、お肌しっとり・・・


これ、マジで良いです~ ぜひぜひ、お試しあれ。



お歳暮にぴったりな、ボックス入りも登場です♪


同じカテゴリー(注目のサイト)の記事画像
想茶石鹸CM
セカンドライフ
同じカテゴリー(注目のサイト)の記事
 想茶石鹸CM (2009-04-09 09:44)
 セカンドライフ (2007-05-31 08:16)
 gooダイエット! (2007-05-30 23:14)

 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたー!!
ユウコさんこそ、とってもすてきんぐ!なCM女優ぶりでしたよ~。
オンエア、楽しみですね(^_-)ー☆
初共演だぁ☆
Posted by れいこ at 2007年11月19日 19:00
わーーお疲れ様でした~
ほんとだー初共演♪

玲子さん、さすがプロ!!

でも想茶石鹸、いいですよね~♪
Posted by ユウコ at 2007年11月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM撮影
    コメント(2)