じつは・・・


仕事上、あちこちに沢山ブログがあり、更新が大変@加藤です。


eしずおかさんとの出会いは、もう6年?前になるでしょうか?

実は、立ち上げに関わらせていただいていたんです。

今、こんなすごい、押しも押されぬポータルサイトになっててすごいです!



まさに、何もない、0からの立ち上げ→ 事業が軌道にのり、企業化するまで が、私の任務でした。


ということで、目標達成のため、現在は、こうやってたま~に、のんびり更新する程度なんです。


せっかく読んで頂いた方のために、何か少しでもヒントになればと思い、

eしずおかブログの良さ・・・・みたいなのを語ろうかと思います。


今日は、ラジオに出して頂けるというので、

まずは、ラジオで・・・・ 1時半からです。お楽しみに♪

同じカテゴリー(ビジネスと起業)の記事画像
ネット通販でよくある質問
ブログでどうやって集客するの?
主婦でもできる!インターネット起業勉強会
主婦でも稼げるブログに変身!
同じカテゴリー(ビジネスと起業)の記事
 ネット通販でよくある質問 (2012-05-19 23:53)
 ブログでどうやって集客するの? (2011-01-04 23:33)
 主婦でもできる!インターネット起業勉強会 (2010-12-30 12:00)
 主婦でも稼げるブログに変身! (2009-02-10 00:57)
 インキュベーションフェスタ (2008-07-11 23:41)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは・・・
    コメント(0)