セカンドライフ

SOHOのつぶやき隊さんから、セカンドライフ実況中継を聞き、

私も、早速会員になってみました~♪



ビジネスにも利用できると、前評判の高い、セカンドライフ

14日には、セカンドライフセミナーにも参加しようと思っています。

日本語版は、8月かららしいので、その前に英語版でチャレンジ・・・



つぶやき隊さんの、いきなり、素っ裸で洋服の着方が判らず・・という話に爆笑していたのですが、↓

http://onlyone.eshizuoka.jp/e16010.html

http://onlyone.eshizuoka.jp/e16249.html




私の場合、イキナリ、入り方がわからず、苦戦・・・・

膨大な英語を読むのに疲れ、

やっと入れたと思ったら、



セカンドライフ



↑ こ・・・この物体は?

宇宙船か?ベッドが空を飛んでる?

なんだか、誰も居ないし・・・



でも、いきなり素っ裸じゃなくてよかったです。

つぶやき隊さんは、何故に素っ裸?



メニュー画面みて、呆然としました。多機能すぎて、使いこなすのはマダマダ・・・

しかも、元々ゲームが苦手なので、動かし方すら、よくわからん。

何故か飛んだりするし・・・(飛ぶつもりはないんですけどね・・・)



これをビジネスに??????



マダマダ研究が必要そうです。

同じカテゴリー(注目のサイト)の記事画像
想茶石鹸CM
CM撮影
同じカテゴリー(注目のサイト)の記事
 想茶石鹸CM (2009-04-09 09:44)
 CM撮影 (2007-11-19 18:53)
 gooダイエット! (2007-05-30 23:14)

 
この記事へのコメント
何か、難しそうですけど、いろんな機能で楽しめそうな感じがしますね~。
ゼミナーがあるんですか???
是非行ってみたいのですが・・・。
Posted by tomotomo at 2007年05月31日 08:45
tomotomoさま>

コメント有難うございます~♪

まだ普通に歩く事すら、出来てない状態で・・・(汗
お買い物したくても、
誰も居ない、無人島ばかり、めぐってしまってます・・・



でも、人によっては月100万稼いでいるという話も聞きますし・・・
ちょっと見逃せないですね・・・

セミナーは14日ですよ~♪
Posted by ユウコ at 2007年05月31日 12:31
えっ!服着てた?!
し、しかも画面に出てるメッセージが違う…
また詳しく教えてください!
Posted by つぶやき隊一号 at 2007年05月31日 22:17
つぶやき隊一号さま>

コメント有難うございます~♪
私も入りましたよ~♪

でも、なぜか普通に歩けません。

上下移動のみ。
しかも無人島ばっかりで、誰にも会いません・・・・(汗

画面も違うのですか???

うーむ・・・又意見交換してください~~
Posted by ユウコ at 2007年05月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドライフ
    コメント(4)