セカンドライフネタ2

本日やる事が大量で、時間がないため、

セカンドライフネタです。



新しい洋服&髪型です。

セカンドライフネタ2






撮影した、スクリーンショットで、プリント柄を作れるって事が判明。

袖を広げるのもできるみたいです。

髪型は、ライブラリーフォルダの中に、hair templates というフォルダがあり、その中から変更できる事が判明。


セカンドライフネタ2


このようなレインボー柄も、テクスチャーを使って作れます♪

セカンドライフネタ2


Ginza の焼肉屋で、焼肉をご賞味中・・・ 

プルゴキっていう映画のプロモーションみたいです。

ジューって焼ける音がします。

着物のヒトは、服が焼けまくっていました。



Ginzaは何故かずっと夜・・・なんででしょう?設定間違えてるかな?



HOMEを選択すると、何故か、Japanへ・・・・

セカンドライフネタ2



こっちは昼だわ・・・不思議。

日本と銀座で時差!?

汽車があったので、乗ってみたけど別に動かない・・・ しかもなぜか、屋根にしか乗れない。

yosakoi ってのがあって、クリックしたら、突然踊り始めてしまった・・・



全身タイツの男性に遭遇。

『 今日始めたばかりなんですが、まともな服が欲しいです。』って言ってました。(苦笑)



仕事せ~よ~ 私!

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
セカンドライフで洋服作り
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 セカンドライフで洋服作り (2007-06-24 08:56)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドライフネタ2
    コメント(0)