経営革新案件第一弾!

さてさて・・・1日に無事OPENできたのは、

エイプラスワイ初の、経営革新 案件!

リトルワンダーキングダム です。

リトルワンダーキングダム



このサイトは、リトルワンダーワードローブ の創業者さんの 『 WEBデパート構想 』 というのを元に、ドールファンの皆様のコミュニティサイトになっております。

サイト全体がデパートみたいなレイアウトになっているのですね♪

全世界に根強いファンを持つ、『カスタマイズドール』 の世界。


リトルワンダーワードローブは、日本で唯一のドール服専門の会社なのであります。

急成長を続ける、ドール市場・・・ 業界の先駆者であり、ドール服国内シェアの大半を占めているこの企業様の動向を、全世界の関連企業及び商社たちが注目しております。



サイトは、全体に沢山の仕掛け が入っています。

スロットゲームに当たらないと行けないページがあったり、画像を投稿すれば、動画になっちゃったり・・・・



この企画は『永遠に完成しないデパート』 でもあります。

どんどん進化し続けるのです。



さて、経営革新はこれだけでは終わらず・・・・・第二段は10日OPEN予定です。

乞うご期待♪

※経営革新をとりたいと思っている企業様、ぜひご相談くださいね~♪


同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事画像
想茶石鹸CM好評放映中♪
香り高い静岡紅茶!
働き方の選択・・独立開業
人材募集中
アイディア商品で大ヒット!
焼津にリフレクアカデミーOPEN!
同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事
 ネットでお得な旅行プラン (2008-02-07 20:25)
 想茶石鹸CM好評放映中♪ (2007-12-02 11:27)
 香り高い静岡紅茶! (2007-12-01 09:54)
 働き方の選択・・独立開業 (2007-11-23 14:14)
 人材募集中 (2007-11-20 10:38)
 男の経営・女の経営 (2007-11-02 04:31)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営革新案件第一弾!
    コメント(0)