男の経営・女の経営

私の部屋につくなり、

『 出資しましょうか?』 と仰られて、ニコッと微笑みました。

ここで、うまく返せる人なら、なんて返すんでしょ?・・・

ドキドキしちゃいますね~ こういうやりとり。

ノリわるぅ~ 私。大阪だったら、攻められそう・・・

___________________

私は小心者なので、隣の人に100円借りただけでも、早く返さないと・・・と思ってしまう・・・

一般小市民

↑そういえば、昔、『 あ~小市民~♪』って歌ありましたよね~



最近、周りを見ていて思うのですが、

私を含め、女性の経営者や社員さんは、比較的、 

自前の資金だけで、コツコツと地道に成長



男性の経営者や社員さんの方が、

融資や出資等を受けて、大きく成長



な気がします。

男性の方が大胆ですよね~~~



もちろん、男性にも、地道で細やかな人は沢山居ますし、

女性にも、大胆な人は居ますが・・・

______________________________________________



ちょっとここで、宣伝・・・

OPENさせたサイト達でーす♪

______________________________________

3Dアプリケーションソフト・フリーフォームのスペシャルサイト!

______________________________________



機能トピックス>の動画本が楽しいです♪<私の個人的な趣味で入れてます♪>

ここのプリンターとスキャナーには驚きます。なんと人間そのものをイキナリ、立体スキャンできて、プリントアウトできてしまう・・・

なんとも面白い、機械です~ 金型なんかも簡単に出来ちゃうそうです。

テレビや雑誌等でも沢山紹介されて居て、色々な用途への応用が出来るという期待感が高まっています。

これは、立体スキャンした画像を加工する専用のアプリケーションソフトなのです。

____________________________

タイの直輸入雑貨のお店 Bua-bud
____________________________



ここのオーナーさんは、直輸入を委託されてやっている、フリーのバイヤーさん です。タイの工場では、日本だと考えられない価格で、オリジナル製品をオーダーメードしてくれるそうです。

そこで、自分で作ったデザインで、彼自身のオリジナルブランド を立ち上げよう!というプロジェクトでした。

タイの工場を使って、オリジナルブランドを! と言う方は、ぜひ♪

_____________________________

ゲルマニウム製品販売 プネウマ 
_____________________________



オリジナルのゲルマニウム製品を作って売っている会社です。原料は中国からホンモノだけを仕入れているそうです。

不思議なのが、このゲルマボールを入れたお風呂のお湯って、ツルツル!

うちの場合、子供達が喜びました。ツルツルですべすべなので・・風呂の中で、ツルツル滑って、おおはしゃぎ・・・

もちろん、出た後はホカホカとあったかいので、ぐっすり眠れます。

これからの季節、良いですよん♪


同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事画像
経営革新案件第一弾!
想茶石鹸CM好評放映中♪
香り高い静岡紅茶!
働き方の選択・・独立開業
人材募集中
アイディア商品で大ヒット!
同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事
 経営革新案件第一弾! (2008-04-03 07:58)
 ネットでお得な旅行プラン (2008-02-07 20:25)
 想茶石鹸CM好評放映中♪ (2007-12-02 11:27)
 香り高い静岡紅茶! (2007-12-01 09:54)
 働き方の選択・・独立開業 (2007-11-23 14:14)
 人材募集中 (2007-11-20 10:38)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の経営・女の経営
    コメント(0)