ネットでお得な旅行プラン

すっごく久々の更新です・・・

実はもう一個(もっとあるけど)ブログがあり、そちらは毎日更新しております。

女性ばかりのIT企業繁盛日記


さてさて・・・・

私の仕事は体力勝負でして、最近、疲れが・・・

って事で、 トクートラベル の会員になりました♪


激安&卸値の、旅行サイトです♪


すっごく安いので、109円~
3000円とかで、1泊2食付の宿泊パッケージを買う事が出来ます。

家族サービスも兼ねて、ちょくちょく温泉旅館とか行けるといいなぁ~


最近一番のヒットが、このトクートラベルで取った、 第一ホテル東京シーフォート


すんごく良かったです。 部屋からの夜景と海、花火が最高でした。

今狙っているのが、ランキングナンバーワンの、

土肥温泉 プライベートビーチ 星のなぎさ



いきたぃ~!!!

この美味しそうなお料理と、部屋に必ずついているという、海が見える、露天風呂・・・


いーなー・・・すっごく行きたい。


夫に言ったら、『 別にそんなトコ、行きたくない』とのこと・・・

うーむ・・・まずは、ココを説得かぁ~ ふー

同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事画像
経営革新案件第一弾!
想茶石鹸CM好評放映中♪
香り高い静岡紅茶!
働き方の選択・・独立開業
人材募集中
アイディア商品で大ヒット!
同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事
 経営革新案件第一弾! (2008-04-03 07:58)
 想茶石鹸CM好評放映中♪ (2007-12-02 11:27)
 香り高い静岡紅茶! (2007-12-01 09:54)
 働き方の選択・・独立開業 (2007-11-23 14:14)
 人材募集中 (2007-11-20 10:38)
 男の経営・女の経営 (2007-11-02 04:31)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットでお得な旅行プラン
    コメント(0)