変態さんに遭遇

先日から、同じ変態さんに2度も遭遇し、テンション低めの加藤です・・・・

前回は、家のすぐそばを歩いていると、営業車で横付けされ、
いきなり声をかけられました。

今日は、又家のすぐそばを歩いていて、後ろからクラクション鳴らされ、
目の前に停車されました・・・

電話番号教えて~
メル友になってくださいっ!!

教えてくれるまで何度でも来ますから・・・




・・・・・。← 私


よかった・・・今、娘は神戸のおじいちゃん家に居ますから、
娘が遭遇する事はないのですが・・・・

娘を一人で歩かせないようにしよう・・・・


私は結婚が早かったので、娘はもう6年生です。
ロリコンの変態も居るので、気をつけなきゃ・・・


私の方はといえば、

子供達が居ないので、静かにさくさく作業してます♪

なので、そろそろ真面目なブログ更新を乞うご期待・・・・


 
この記事へのコメント
スミマセン、「変態」の言葉にひかれ(?)のこのこ出てきました。
災難でしたねぇ。なんか、ユウコさんの魅力にひかれちゃったんでしょうね。
変態さんがいるときにご主人とわざといちゃいちゃ歩いたら
あきらめてくれないでしょうか・・・。
変態ってけっこういるからお気をつけて!!
Posted by れいこ at 2007年07月26日 21:59
れいこさんの周りには多そうですね・・・(汗

ほんと、きもいです。

自分はともかく、娘に来たらやだなーと・・・
夏場は増えるからいやですねぇ~~~
Posted by ユウコ at 2007年07月27日 07:37
参戦 
  いいですかねー
Posted by マスクまん at 2015年03月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態さんに遭遇
    コメント(3)