地域の子育て支援・主婦の就労支援活動開始

一昨日、全体のシステムカスタマイズが仕上がった

『ままさいと』
http://www.mama-pc.com/

これから、活動開始です。


作っている最中からサーバーにUPしていたので、
うまい具合に、検索上位にいます。 icon06

_______________

まず、


ネットショップの経営者さんたちのインタビュー記事作成。

ネット起業家のみなさまの中から、
成功事例になってる方々に声をかけ、インタビューのテーマを送付。
(全員にOKもらえましたので、ライターに文章おこしを依頼。)
_______________

ままの人材データベースの、人材に声をかけています。

人材というより、人財の方を選出。


ここはとってもシビアに、きちんとした、プロレベルの技術を持った方のみに絞り込むため、 対象の方には、一人ひとりに声をかけています。

全体に広く募集をかけ、その後、絞込みをやろうと思います。

_______________


最後に、うまい具合に、静岡産業創造機構の方から、

『○○な人材を探してくれ・・・』

という依頼がきましたので、
ここに、人材マッチングの話を持っていこうと思います。

こういうところと連携できるほどの強みはありません。

県や市に積極的に働きかけようと思います。

_______________


データ記事が集まれば、

・クライアント先にリーフレットを作って送付。
(人材の売り込み)

・宣伝用広告(名刺サイズの広告)を作って色々な店に置かせてもらう。

・地元の子育てサークル・子育て支援センターに、話をしにいく。

・同時進行で、ショップの方の商品候補に上がっていた方に連絡。

・ままさいとの会員(約1万5千人)にメールでのお知らせ
(気が遠くなりそう・・・(涙)


_______________


というコトでポータル事業を軌道に乗せるため・・・


がんばりまーす♪


同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事画像
経営革新案件第一弾!
想茶石鹸CM好評放映中♪
香り高い静岡紅茶!
働き方の選択・・独立開業
人材募集中
アイディア商品で大ヒット!
同じカテゴリー(オススメ!情報 )の記事
 経営革新案件第一弾! (2008-04-03 07:58)
 ネットでお得な旅行プラン (2008-02-07 20:25)
 想茶石鹸CM好評放映中♪ (2007-12-02 11:27)
 香り高い静岡紅茶! (2007-12-01 09:54)
 働き方の選択・・独立開業 (2007-11-23 14:14)
 人材募集中 (2007-11-20 10:38)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域の子育て支援・主婦の就労支援活動開始
    コメント(0)