オヤジ買い・ままさいとが朝のニュースに!

なぜか、今朝のNHKニュースに『ままさいと』が・・・

7時半からでしたから、又もや良い感じに宣伝効果があるかもしれませんねぇ~

前回、放送されたとき、丁度放送時間、
ぐーんと、アクセスが増えていました。

オヤジ買い・ままさいとが朝のニュースに!


(画像のグラフの一番出てるトコが放送時間)


その後、『着物の縫製とかも掲載できる?』
なんてお問い合わせも・・・


嬉しい限りです。

丁度今日は、占いの更新日・・・・嬉しいかぎりです~
_______________________


ところで、

先日友人と話をしていて、


靴下の買い方

の話題となりました。


私は、同じ靴下を10足まとめ買いします。
ええ、もちろん、自分のです。


これを友人は 『オヤジ買い』 と呼びました。

そ・・・そう?(汗


だって、同じの10足だったら、穴あいても使えるし、
一足だけなくなったりしても大丈夫・・・・


この思考がオヤジ?



 
この記事へのコメント
「大人買い」じゃないところが面白いですね 笑
オヤジ買いかぁ。思考かぁ。笑
Posted by こばある at 2007年10月01日 14:01
はは~
大人買い・・・の方がずっといいですね・・・
今度からそう呼ぶ事にしよう・・・
Posted by ユウコ at 2007年10月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジ買い・ままさいとが朝のニュースに!
    コメント(2)