見た目も大事

最近、いろいろな女性経営者・社員の方 ともお付き合いがあるのですが、

ある傾向があります。



『 あの業者さん、顔が嫌いだから、こっちとお付き合いする事にきめたの。』

『営業さんの、見た目が嫌だから、あの銀行とはお付き合いしないの。』




顔が嫌いだの、見た目が嫌だの言われている方々は男性です。

___________________


って事は、逆もある!?face07

↑あの、女性営業、『顔がいや』だから仕事あげない・・・とか!?(ヤバイ)

___________________

見た目にもある程度気を使わねばです。<<<反省

でも、美男・美女・・・なんて必要はないと思います。

そんなの 『神に選ばれし者』


一般ピープル には、営業はできないのか!?って事になりますし。
____________________


ちなみに、私には『顔がいやだから』という感覚がありません。
人の顔を覚えるのがとっても苦手なのは、そこからかなぁ~


どんな人が、『顔がいや』なの?


と聞くと、『嫌なもんは嫌』みたい。

理由はないのか~!?

でも、女性は、タイプでない男性の「におい」が嫌と感じる・・・なんてデータもあるらしい。


不思議です。


私はほとんど、見た目や顔は気にしない・・・
イケメンだろうが、不細工だろうが、あまり差はないです。

そりゃーよっぽど、
面白い顔をしてれば、別ですが・・・


ただ、嫌だと感じるのは、

『汚い』場合。



汚い爪とか、汚い服とか、汚い歯とか・・・



これは、誰でも嫌かな・・・(汗


最近不思議に思った事でした・・・

あ・・・そういえば、主婦の女友達も、

『 あの営業さん、見た目が嫌だから頼みたくない・・・』とか言ってたような・・・


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目も大事
    コメント(0)