日々勉強・・・

じゃじゃーん


日々勉強・・・



ついに、印鑑が出来上がってきました~♪



株式会社エイプラスワイ

で登記しようと思います。



普通に、『エイプラスワイ』 の印鑑は作って使っているのですが、なんだか、

カタカナだけだと、間が抜けているなーと思っていました。

こっちの方が断然いいわっ♪

定款の提出→ 銀行口座の開設&資本金の入金&コピー



あと少しで、登記までっ



さあて・・・今月ですが、今のトコ、なんとか目標どおり・・・

でもなんだかなーもう少し頑張りたい。

帳簿に領収書貼り付け作業をしながら、請求書をまとめながら・・・・



いろんなことが頭に浮かぶのでした~



株式の形式をどうします?

と税理士先生から・・・



う・・・わからんっface07



又勉強する事がでてきたよーーーーー(涙


当分、この状況からは解放されませんね。

ITの最新知識等の詰め込み作業もありますし・・・

日々勉強・・・


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々勉強・・・
    コメント(0)