えび麺

ホームページ関係の

専門的かつ、興味のない人にとっては どーでもよさそうな話題


は、
別ブログを立てることにしました~

一緒にしてると、全体のアクセスが下がっちゃうためです♪

エイプラスワイのサポートブログ

になります!

そしてこちらには・・・・ほのぼの日常も交えた、話題にしようかと・・・・

と言っても、どうせ専門的になっちゃいますが・・・

えび麺



って事で、夏のスパイシーメニューです♪

私の大好物

えび麺 の焼きそば!


えび麺、麺にえびの風味がついてて美味しいのです~

お湯で戻してつかうのですが、戻し汁もスープに使える・・・っていう節約的なトコも気に入ってます。


暑さと仕事の多さのお陰で、
モチベーションを保つのが難しいです・・・・(涙


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えび麺
    コメント(0)