法人形態

今日、税理士先生と色々とお話をしました。

色々とお話を聞き、相棒と話し合いをした

結果



法人形態は、『 株式会社 』

で、9月を目標に進めようと思います。



まだまだ勉強する事が沢山!

しかも、その間、売り上げは落とせませんし・・・



損益分岐点のお話を聞いて、『なるほどー』と。



今頃こんな事言ってちゃ駄目なのですが・・・

ウチの場合、それほど経費がかかってないので、分岐点は低いです。

なので、一応、これなら、無理なく毎月いけるかな・・・と思えるラインです。



さーーー法人登記の前に、ままさいとを仕上げなきゃ!


 
この記事へのコメント
うちは売り上げの割に経費が高いので損益分岐点が高いです。
(ただ売り上げが少ないっちゅうことですが 笑)
法人化頑張ってくださいね!応援しています!
Posted by こばある at 2007年06月22日 08:29
こばあるさん、一緒に物販やります~?

物販はやっぱ安定&利益が大きいですよねぇ~


法人化は9月かなぁ~
9月入ったくらいから、手続きスタートします。
その前に色々と整備せねば・・・
Posted by ユウコ at 2007年06月22日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法人形態
    コメント(2)