インキュベーションフェスタ

インキュベーションフェスタ2008

が本日無事完了です♪


12時~18時までととても長い時間でしたが、面白い事がたくさんありました。

海野社長とのトークセッションでは、

『 自分は絶対に潰れない、あきらめないからだ。 その時々で人数の変化はあっても、
自分は一人で始めたので、最後の一人になっても続ける。』



というお言葉が印象的でした。

その行動が、きっと周りのみんなを引き寄せているのだと思います。



聞き手の私が緊張して、うまく、セッションできたかなぁと不安ですが・・・・(汗
最後まで聞いてくださった方々、どうもありがとうございました。


そんなパートナーシップで作られた事業・・・

ウェブチラシ

本日公開です! よろしくお願い致します。



たくさんの起業家さん達のエネルギーをもらい、
がんばって続けようと思いました。

同じカテゴリー(ビジネスと起業)の記事画像
ネット通販でよくある質問
ブログでどうやって集客するの?
主婦でもできる!インターネット起業勉強会
主婦でも稼げるブログに変身!
同じカテゴリー(ビジネスと起業)の記事
 じつは・・・ (2013-04-22 12:16)
 ネット通販でよくある質問 (2012-05-19 23:53)
 ブログでどうやって集客するの? (2011-01-04 23:33)
 主婦でもできる!インターネット起業勉強会 (2010-12-30 12:00)
 主婦でも稼げるブログに変身! (2009-02-10 00:57)

 
この記事へのコメント
2人の丁寧な人柄が伝わる温かいセッションでよかったと思います。
加藤さんの「クロスメデイア」化の発想は、地域情報を発掘する段階から、育てる段階にする際に必要な手法だなあと共感しながら、自分のプランとくっつけて考えることができました。ありがとうございました。

追伸 なぜか、eしずおかの新着ブログのリンクアドレスが
違ってしまっているようですね。(^^;
Posted by ろくさん at 2008年07月11日 23:52
ろくさんさま>

ご拝聴ありがとうございました!

そうそう、先日試しにブログIDの変更を行っていて、戻すのを忘れておりました・・・(汗汗汗

ろくさんのプラン、すごく楽しみです。どんなのでしょう???
Posted by ユウコユウコ at 2008年07月12日 00:10
私は伺えなかったのですが、
とっても盛り上がったみたいですね!

お疲れさまでした~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年07月12日 10:47
わかばくらぶさま>

盛り上がっていましたよ!
楽しかったです~♪ 次回はぜひ。
Posted by ユウコユウコ at 2008年07月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インキュベーションフェスタ
    コメント(4)