検索エンジンのロジックかわる

面白そうなプロジェクトをいくつか平行して仕上げていってます♪



今日は一日黙々と作業に励み、

やっとこさ、プロジェクトを楽しめる余裕が出てまいりました。

__________________________

先週の土曜日に、グーグルの検索エンジンロジックが変更になったようで、
原因追求しています。

間に合わないので、一部の管理先サイト様は、アドセンス&オーバーチュアで対処・・・・

うーむ・・・



新しいドメインが犠牲になってますね・・・(涙

新規ドメインでも、一週間前に登録が完了したところは、無事でした。

ぎりぎりセーフ・・・




あと、ページ数や文字数もSEO対策にはとても重要ですし、更新頻度も重要です。

なので、管理費をかけられない上に、規制の多いクライアント先にはとても苦労します。



そういうところは、はじめからオーバーチュア予算をかける必要がありますね~


そうそう、

オーバーチュアを見張りながら、

何気なく、某大手ショップモールの名前を検索したら、 
ライバル社のオーバーチュア広告が表示されました。



うーむ・・・


恐るべし大手ショップモール・・・


同業他社(ライバル社)の社名でオーバーチュア広告をかけるとは・・・



最近、特に、SEO&SEMの世界は競争が激しいですね・・・

新しいタイプの広告が必要だよな~~~









同じカテゴリー(SEO対策)の記事
 携帯の検索エンジン (2008-03-18 01:27)
 SEO対策とCMS (2007-03-06 16:29)
 SEO戦略とは<1> (2007-03-05 13:14)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索エンジンのロジックかわる
    コメント(0)